2012年07月15日

いつかまた会える

どーも。
近頃いつかまた逢えるという前から大好きだったドラマのDVDを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマ
超面白いんですが、知ってます?

まあ、それよりさしあたり、天然水でも飲みたい気分です

唐突だけれども7月15日に誕生日を迎えられる
みんなが知ってる
超有名なこの人の事について、
少しご紹介します。

みんながよく知るこちらの方広瀬 久美子というご氏名の有名な方なんです!!


こちらの方あなた、ご存知ですか?

実はわたし、こちらの超有名な人存じませんでした(汗

私が調べたところによると
このとても有名な人はアナウンサー/NHKとしてとても有名になったそうです。
あまり詳しく知りませんが素晴らしい人のようです。

自分の子供もこのような立派な人物になってほしいな・・・。

そして今度はこの非常に有名な方について少しお話します。

堀 辰雄 とおっしゃるお名前の方を
どこかで聞いたことがあるんじゃないかなと思うのですが
この有名な方はなんと、作家でめちゃくちゃ活躍されたそうですが、
知ってますよね!


この著名な方は、
残念ですが、西暦1953年5月28日に惜しまれつつ、お亡くなりになられたのだそうです。

亡くなられてもこのように名前が残るのですから
立派な事だと思います。

今日はここまで!次回のアップデートでお会いしましょう。

いつもありがとうございます。



Posted by あおちゃん at 23:07│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつかまた会える
    コメント(0)