2012年07月27日

キャンディキャンディ

このごろキャンディ・キャンディが面白すぎです。


ってことで何はさておき梅こぶ茶でも飲みたい気分です

突然だけど、3月9日が誕生日である
耳にしたことがあるであろうと思われる
結構有名なこの人をご紹介したいと思います。
その有名な方の氏名は牧野 美保とおっしゃる名の人なのです!
この著名人存じ上げてますよね?

実はわたし、こちらの方存じ上げませんでした(汗

こちらの超有名な方はアナウンサー/北海道テレビとして超名を馳せたらしいです。
よくわかりませんがとっても尊敬してしまいますよね
うちの子供もこのような人物になってもらいたいな・・・。

次にこの結構有名な方についてです。

ジョージ=カニング さん
とおっしゃるお名前の方をあなたは知ってますか?
私は知らなかったのですがこちらのかなり有名な方なんと、政治家でとても知名度をあげました


その有名人の方は、
残念なことに、西暦1827年8月8日、惜しまれながら死亡したのだそうです。


亡くなってもこのように名が残るのですから
凄いことですね

ではみなさんまたブログでお会いしましょう。



バイバーイ☆



Posted by あおちゃん at 21:34│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンディキャンディ
    コメント(0)