2012年07月20日

稲中卓球部

このごろ行け!稲中卓球部ばっかり読んでます。


アンド何はさておきお茶飲みたい


話は変わるけど、2月1日がおめでたい誕生日である
世間一般の人がわかると思われる
かなり有名なこのお方の事について、
簡単にではございますがご紹介させていただこうと思います。

多くの人がよく知ってるこちらの方川島 喜好とおっしゃる氏名の有名な方なのです。


この方知らないかな?

実はわたし、こちらの有名な人存じませんでしたww

調べてみたところ
こちらの有名だと思う人は経営者として非常に活躍されたそうです。
詳しくはわかりませんが尊敬しちゃいますよね

自分の子もこんな人になってもらいたいな・・・。

誕生日の紹介の次は
こちらの有名人についてです。

明石 元二郎 とおっしゃる方を聞いたことありますよね?
この結構有名な方はなんと、軍人としてすごく名を知られるようになったそうですが、
聞いたことありましたか?

このかなり有名な方、
西暦1919年の10月26日に
惜しまれながら、死没されたそうです

亡くなられてもこのように名が伝えられるっていう事は
本当にすごい人だったんでしょうね。

今日はここまで!また後日お会いしましょう。

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆



Posted by あおちゃん at 22:15│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
稲中卓球部
    コメント(0)