2012年07月15日

ファンタジックチルドレン

おつかれさま^^

最近ファンタジックチルドレンハマりまくりです。


その話とは別で
何はさておきステーキ食いたい!


今日紹介するのは3月15日
うれしい誕生日の
皆がよく知るだろうと思われる
かなり有名なこの方を紹介してみますね♪
誰もが聞いたことがあるこちらの竹之内 雅史とおっしゃる人なんです!!
この有名な方知ってるよね?

えっマジ^^;

こちらのすごーく有名な方知らない?

こちらのお人は野球選手としてとっても知られるようになったんだって。
あまり詳しくわかりませんがとても魅力的な方ですよね

自分の子供もこのような立派な人物になってもらいたいな。

そしてそしてこちらのすごく有名な方について少しお話します。

奈良 陽 さん
っていう方をどこかで聞いたことありませんか?

私は名前は聞いたことがあるのですが、あまり知りませんでしたが、どうも、この結構有名な方はアナウンサー/TBSとしてすごく活躍して名が知れ渡ったそうです。

そして、この人は
西暦2007年8月8日に
お亡くなりになられたそうです

このようにして、名が伝えられるという事は凄いことですよね

ということで、次回のアップデートでお会いしましょう。

゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ



Posted by あおちゃん at 22:36│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファンタジックチルドレン
    コメント(0)