2012年06月27日

ほほえみの閃士

近頃グレネーダー~ほほえみの閃士~ばっかり読んでます。


関係ないですが何はさておき眠たいです


唐突だけれども2月21日にめでたいお誕生日を迎える
よく知る
かなり有名なこちらの方について紹介します。
皆がわかるこのお方
藤木 学さんとおっしゃるお名前の有名な方です!!
こちらのとっても有名な人あなたは知ってました?

実はわたし、このすごーく有名な方存じ上げませんでしたww

私が調べたのですが
この超有名な人は俳優としてめちゃくちゃ世間に知れ渡るようになったそうです。
あまり詳しくわかりませんが素晴らしいですよね。
うちの息子もこんな人物になってほしいな・・・。

誕生日の紹介が終わったところで今度は
こちらの著名人についてご紹介させていただきます。

松平 晃っていう名前の方をご存じだろうと思うのですが

わたしはどこかで耳にしたことがありますが、
いまいち覚えていませんでしたが、
何でも、このとても有名な方は歌手としてすごく活躍されたそうです。


この著名な方は、
残念なことに、1961年の3月8日に惜しまれつつ、最後を迎えたのです。


ですがこのようにして、名前が伝えられていることは凄いことですよね



Posted by あおちゃん at 04:00│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほほえみの閃士
    コメント(0)