2012年06月25日

イタダキマン

やっほー
このごろイタダキマンばっかり読んでます。

その話とは別で
さしあたり、天然水飲みたい

いきなりですが1月1日に誕生日を迎えられる
わかるだろう
非常に有名な方について紹介しましょう!

多くの人が知ってるこのお方
しりあがり寿さんっていう有名人です。

こちらの超有名人あなたはご存知ですよね?

実はわたし、こちらのすんごく有名な方存じませんでした(汗

私が調べたのですが
こちらのとても有名な方は漫画家として非常に有名なのだそうです。
あまり詳しくわかりませんがすごい魅力的な方ですよね

自分もなってみたいな
って、なれないか^^;

誕生日紹介のお次はこちらの著名人について少しお話します。

三橋 達也 さん
とおっしゃる方を知っていると思うのですが、
わたしは聞いたことないです^^;こちらの有名人は俳優としてめちゃくちゃ活躍されたそうですが、
聞いたことありましたか?

その著名な方は、
残念ですが、2004年5月15日、
お亡くなりになられました。

亡くなってもこのようにして名が残るのですから
本当にすごいことですよね。



Posted by あおちゃん at 01:37│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタダキマン
    コメント(0)