2012年06月23日

過去の日曜日の朝

チワッス!
今、わがまま☆フェアリーミルモでポン!ちゃあみんぐにはまってます。

その話とは別で
とりあえず飯食いたいな・・・。

今日は8月9日
記念すべき誕生日の世間一般の人が聞いたことがあるであろうと思う
有名な人をご紹介します。

世間一般の人が聞いたことがあるこの方、酒井 良さんという人なんです。
こちらのすんごく有名な方ご存知ではないですか?

えっ

こちらの有名だと思う人知らない?

私の調査の結果では
この超有名人はサッカー選手として超有名なんですよ。
よくわかりませんが素晴らしいですよね。
わたしもなりたいなァ

お次はこの非常に有名な方のご紹介です。

木暮 実千代 という名前の方を
どこかで聞いたことがあるんじゃないかなと思うのですが
わたしはどこかで耳にしたことがありますが、
いまいち覚えていませんでしたが、
どうも、この有名な方は女優としてめちゃくちゃ知名度を上げたそうです。

そのお方は、
残念なことに、西暦1990年の6月13日に
惜しまれつつ、亡くなったそうです


お亡くなりになられてからもこのように名前が残るっていう事は
本当にすごい人だったんでしょうね。



Posted by あおちゃん at 18:34│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
過去の日曜日の朝
    コメント(0)