2012年06月20日

むこどの

最近ムコ殿2003っていう題名のドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマ
超面白いと思うんですが、どう思います?


そうそう、そんな事よりも
今度、こっそり長崎県の方にある旅館に行ってみちゃおうって、
恋人と話し合ってるんですよ!

朝から間違い電話があった今日は1月24日
お誕生日の
たぶん誰もが聞いたことがあるであろうと思われる
とても有名なこちらの人について、
ちょっとだけではありますが紹介させていただきたいと思います。

みんな耳にしたことがあるこちらの森 一弥とおっしゃる名前の人なんです。

こちらのとても有名な人あなたは知ってる?

本当はわたし、こちらの有名な人存じませんでした(汗

私が調べたところによると
こちらのすごーく有名な人は00タレントで超名が売れたんだそうです。
詳しくはわかりませんが凄い尊敬しますよね

今頃は何やってるのでしょうか?

誕生日紹介の次にこちらの有名な方について少しお話します。

蟹江 ぎんっていうお名前の方を知ってませんか?

わたしは知りませんでした^^;この著名人の方はなんと、長寿者でめちゃくちゃ有名らしいです。


その有名人の方は、
残念なことに、西暦2001年の2月28日に
惜しまれつつ、死没されたそうです

それにしてもこのようにして、名前が後世に伝えられるという事は
凄いことですよね



Posted by あおちゃん at 20:26│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むこどの
    コメント(0)