2012年06月16日

勇気と希望

おつかれちゃん
このごろおにいさまへ…ハマりまくりです。


ってことで何はさておきお茶飲みたい

いきなりですが6月5日にうれしい誕生日を迎えるという
知ってると思う
とても有名な人について、
ほんのちょっとだけですが紹介させていただきます。

世間一般の人が耳にしたことがあるこの人物
ルース=ベネディクトさんという名の方です!!


こちらのとっても有名な方あなた、ご存じないですか?

実はわたし、この著名な方知りませんでした(汗

私が検索した結果
こちらの有名だと思う人は文化人類学者で非常に世間に知れ渡るようになったのです。
詳しくは知りませんがすげー立派な方ですよね
今はどのような感じになってるのでしょうかね?

続いては誕生石というのを紹介するよ♪

本日の記事では12月4日にめでたいお誕生日を迎える人達の
誕生石を紹介してみようと思います。
その日のの誕生日の石っていうのが

ソーダライトっていう名のなのだそうです。

私はどこかで聞いたことがあるような、無いような・・・。


なんでも、すごく素敵な石らしいですよ・・・。

そして、そしてこの素晴らしい石の石言葉というのが

潜在意識と健在意識

なんだって

面白いですね



Posted by あおちゃん at 13:57│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勇気と希望
    コメント(0)