2012年06月15日

ウジダンス

ども!
近頃勇者警察ジェイデッカーハマっています。

それより何はさておき肉食いたい!

いつものことながら本日は5月10日
めでたく誕生日をおむかえになる
わかるであろうと思われる
超有名なこの方の事について、
ちょっとご紹介です。

みんながよく知ってるこちらの氏原 良二っていう名前の有名人です!!
このとても有名な人知ってますよね?

えっ

こちらの超有名人知らないですか?

私の独自調査では
このとっても有名な方はサッカー選手で超知名度を上げたそうです。
よく知らないけど尊敬します

自分もやってみたいな
まあ、なれるわけないか・・・。

誕生日の紹介が終わったところでお次は
こちらの結構有名な方について少しお話します。

北浦 圭太郎 さん
っていう名前の方をあなたはご存知ですか?

私はどこかで耳にしたことがありますが、
いまいち覚えていませんでしたが、
どうも、このとても有名な方は政治家として非常にご活躍されて名を知られるようになったのです

この有名人の方は、
西暦1954年の10月16日、
惜しまれつつ死没されました。

ですがこのようにして、名が伝えられていることはよっぽど凄い方だったのでしょうね



Posted by あおちゃん at 04:36│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウジダンス
    コメント(0)