2012年06月14日

ビューティフルジョー

毎度です!
最近ビューティフルジョーしか読んでないな・・・。


それはさておきさしあたり、ほうじ茶でも飲みたい気分です


恒例となりました今日は6月19日に記念すべき誕生日をお迎えになる
よく知ると思われる
超有名な人を紹介させていただきたいと思います。
誰もがよく知るこの有名人
佐野 貴博さんっていう氏名の方なのです!
こちらのとても有名な方もちろんあなたはご存知ですよね?

実はわたし、この方知りませんでした(汗

私が検索してみたのですが
こちらのすんごく有名な人はタレントでめちゃくちゃ知られています。
よく知りませんがすごい素敵な人のようです

近頃はどんな感じになってるのでしょうか?

続きましてこの著名人についてです。

安藤 百福っていう方を知りませんか?
私は名前は聞いたことがあるけど、どんな人かまでは知りませんでしたが、何でも、こちらの非常に有名な方は経営者としてめちゃくちゃ有名なんですが、
もちろん知ってますよね!


その結構有名な方は、
残念なことに、西暦2007年1月5日、
惜しまれつつ死亡されました。

お亡くなりになられてからもこのように名が残るっていう事は
凄いことですね



Posted by あおちゃん at 01:01│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビューティフルジョー
    コメント(0)