2012年06月10日

見えない情報工学者を探し続けて

まいどどうも

今、東京魔人學園剣風帖龍龍ハマりまくりです。


そんな事はどうでもいいんだけど
寝不足なんすよね・・・。

今日ご紹介するのは9月17日に誕生日を迎えられるという
けっこう世間一般の人が耳にしたことがあるだろう
超有名人の事をご紹介です。

誰もがよく知るこちらの方赤井 三尋さんというご氏名の人です!!


このとても有名な方知ってた?

実はわたし、こちらの超有名な人存じませんでした(汗

私が調べたところによると
この超有名な方は作家ですごく名が売れたんだそうです。


私もなってみたいなァって、できっこないけどね^^;

誕生日の紹介が終わったところでお次は
この有名な方の事についてちょっとご紹介いたします。

ヴァネヴァー=ブッシュ さん
というお名前の方を知らないですか?

私はどこかで聞いたことがあるのですがあまり覚えてませんでしたがこちらの人はなんと、情報工学者として非常に知名度をあげました


この方は、
残念なことに、1974年6月28日に惜しまれながら、他界されたそうなんです。

それにしてもこのようにして、名が残されているという事はよっぽど凄い方だったのでしょうね



Posted by あおちゃん at 05:40│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見えない情報工学者を探し続けて
    コメント(0)